2011年08月29日

放送事故を起こした全開ガール、新垣結衣の動画!

全開ガールに出演している新垣結衣の放送事故を発見!新垣結衣はモデルとして活躍しながら、女優や歌手としても
徐々に活動の幅を広げ、今では知らない人はいないのではと
思われる程にポッキーのCMで大ブレイクをしましたね。
そんな新垣結衣が出演するドラマ、全開ガールにて
新垣結衣が起こした放送事故の動画を発見!

放送事故を起こした全開ガール、新垣結衣の動画!

全開ガールで新垣結衣は国際弁護士を目指し、
なんだかんだで弁護士事務所に就職するも、
仕事は先輩の娘の世話をする事だった。
そんな所から始まるハートフルなドラマ。
そんな全開ガールにて、新垣結衣が放送事故を
起こしたとの事!
久しぶりの月9でしかも主演と言う事で
張り切りが空回りしてしまったのでしょうか。
そんな新垣結衣の全開ガールでの放送事故の動画

新ドラマで起こした放送事故

放送事故を起こした全開ガール、新垣結衣の動画!

新垣結衣が全開ガールに出演する事でイクメンも
もしかしたら希望をモテる様になるかもしれませんね


Posted by 新垣結衣の放送事故 at 13:50 │新垣結衣の放送事故